39歳の妊活 なりふりかまわず日記

【高齢出産】食事と睡眠と運動と。

ブログリニューアル。

f:id:yoko1588:20161007171907j:plain

 

なんかちょっと、これまでの書き方間違ってたかも。

もっと自分のために、備忘録として書きたいと思います。

 

サブタイトルにした、

【高齢出産】食事と睡眠と運動と。

 

は、私が39歳3ヶ月現在、第一子妊活中であることと、

不妊治療クリニックに通ってたけど成果がなかったため、

根本的に、生活習慣を改善して、体質を変えるほうがよい、はず!と

いうことで、

①妊活に必要なバランスの良い食生活

②しっかり7時間寝る生活

③ウォーキング、ストレッチ、筋トレ、ヨガ生活

 

を、毎日実践していく、日記を書こうと決めました。

 

たくさん本を読みました。

たくさんの情報を得ました。

 

すべて結果に結びつける、年齢に負けない。

 

勢いのあるブログにします。