39歳の妊活 なりふりかまわず日記

【高齢出産】食事と睡眠と運動と。

髪をばっさり切りました(引き寄せの法則)

胸のあたりまでわけもなく伸ばしていた髪をばっさりと切りました。

 

あごのラインにそろえた前下がり気味のボブです。

 

切った直後は髪が落ち着かなかったけど、数日経っていいかんじにまとまるように。

 

妊娠したら、髪を切ろうと思っていました。

だから、もう切りました。これが引き寄せの法則です。(そのはず)

 

髪にはオイルや洗い流さないトリートメントが好きなんだけど、

かなりたくさんもってるけど、なんとなく、違うかんじが欲しい。

 

いまは椿オイル。

アイロンで巻く前に2滴くらいを手のひらに伸ばして髪につけると、

巻きがとれにくい。

 

黒ばら 純椿油 72mL

黒ばら 純椿油 72mL

 

 黒ばらが好き。

 

 

前に行ってた美容室で頂いたことがあったロレッタ。

良い香りだったけど、使い切らなかったな・・・。いまはどうだろう?

 

 

昔流行った、15年くらい前の香りがするw ケラスターゼ「オレオ・リラックス」

 

【ケラスターゼ】 NUソワンオレオリラックス 125ml【国内正規品】

【ケラスターゼ】 NUソワンオレオリラックス 125ml【国内正規品】

 

 

ベストな使い方がわからない凛恋。

 

凜恋 スタイリングトリートメント ユズ&ジンジャー 150ml

凜恋 スタイリングトリートメント ユズ&ジンジャー 150ml

 

 

これもわからない。

 

ザ・プロダクト ヘアシャインセラム 50ml

ザ・プロダクト ヘアシャインセラム 50ml

 

 

 

いろいろお試し中です。