39歳の妊活 なりふりかまわず日記

【高齢出産】食事と睡眠と運動と。

ダン・ブラウン

f:id:yoko1588:20161029153800j:plain

 

もう10年前になるのか・・・。

ダヴィンチ・コード」を本で読み、読み終わるのが悲しいくらいおもしろかったので、

映画もとっても楽しみにしてて、公開初日にひとりで観に行った思い出。

 

その後の、「天使と悪魔」も読んで、映画も見ました。

 

ダン・ブラウンさんの描く世界観、すーっと引き込まれます。

都市伝説好きなのでたまらない(笑)

 

でもなんとなく「インフェルノ」は読んでる途中で挫折・・・。

前2作ほど、おもしろくない・・・のかな・・・?

 

でも映画公開されたし、再度トライしてみようと思います!

 

 

インフェルノ(上) (角川文庫)

インフェルノ(上) (角川文庫)

 

 

 

インフェルノ(中) (角川文庫)

インフェルノ(中) (角川文庫)

 

 

 

インフェルノ(下) (角川文庫)

インフェルノ(下) (角川文庫)