39歳の妊活 なりふりかまわず日記

【高齢出産】食事と睡眠と運動と。

お風呂が癒し。

お風呂が好きです。

 

ただ温まるだけでなく、1日外で拾ってきた邪気を払える気がして、

夜お風呂に入ってからじゃないと、気持ちよく眠れません。

 

入浴剤を入れないお風呂も嫌いじゃないけど、

やっぱりなにか入れたほうが気持ち良い気がします。

 

私がお風呂に入れたいものは、いろいろ試してみて、

いまはこの3タイプ

 

①粗塩

 

 仕事で嫌なことがあったり、オーラの色が好ましくない人と関わった時に。

邪気を寄せ付けちゃうようなところがあるから、払います。

 

伯方の塩 1kg

伯方の塩 1kg

 

 

②エプソムソルト

 

エプソムソルトはお塩ではなく、硫酸マグネシウム

期待できる効果はいろいろあるけど、私が一番実感してるのは、

片頭痛の改善!

エプソムソルトはマグネシウムを皮膚から摂取できるようなので、

マグネシウムが頭痛に効くのかな?と思ってます。

すぐにぽかぽかしてきて、汗いっぱいかきます。

 

Seacrystals エプソムソルト  2.2kg

Seacrystals エプソムソルト 2.2kg

 

 

アユーラ「生姜香草湯」

 

もう入浴剤はこれしかいらない。

アユーラのなかでもこの「生姜香草湯」が最高。

気持ち良くて本当にびっくりします。

 

 

アユーラが大好きすぎて、お友達へのプレゼントもいつもこれ。

この入浴剤が販売中止とかになったらどうしよう、とまで考えるほど。