39歳の妊活 なりふりかまわず日記

【高齢出産】食事と睡眠と運動と。

くぼみ押すだけダイエット

 

1日3分! ミオドレ式 くぼみ押すだけダイエット (講談社の実用BOOK)

1日3分! ミオドレ式 くぼみ押すだけダイエット (講談社の実用BOOK)

 

 

妊活って、必要な栄養素がたくさんあって、

体もあたためなきゃって思うと、ついつい食べ過ぎる。

 

その結果太って、太ると脂肪がつくので冷える・・・。

 

健康的にやせていて、栄養がいきとどいているのがベスト。

でも、激しい運動してはいけない時期もあるし、

運動でやせることも、食べないでやせることもできない。

 

そんな私にぴったりの「押すだけダイエット」

 

こちらの著者の本は数冊もってて、即効性があるのはわかってるけど、

なんだか続かない・・・。

 

これは簡単そうだから続けられるかも!